ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月16日

好条件。


先日から、明石海峡に沈む夕陽を追っていますが、
仕事の関係で、なかなか思うように成功しておりません。

今日は、別の場所で、撮影の練習をして来ました。
好条件。


気象条件次第でこんなに綺麗に写るんですねぇ。



この場所からだと、20日頃が、良いようです。
その時には、丁度こんな感じにお日様が。
好条件。


サンフラワーのお日様が見えますか?笑
さて、当日のお天気に期待です。




同じカテゴリー(写真)の記事画像
爽快な朝。
なにわ淀川花火大会。
青春リレー!
皆既月食の撮影。
雲の帯。
夕陽海峡。
同じカテゴリー(写真)の記事
 爽快な朝。 (2016-05-12 06:24)
 なにわ淀川花火大会。 (2015-08-08 23:54)
 青春リレー! (2014-10-23 12:12)
 皆既月食の撮影。 (2014-10-09 06:15)
 雲の帯。 (2014-09-22 20:31)
 夕陽海峡。 (2014-05-23 22:20)
この記事へのコメント
はじめまして m(__)m

うひょ~、素敵な写真ですねぇ

これからも、うわぁ~って唸らせる写真を期待しまーす(^^)/
Posted by だめオヂ at 2013年03月16日 03:22
だめオヂさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
 
お天気が良かったので、綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。
プレッシャーですが、がんばります。
あまり期待せずにお待ちください。
Posted by sometimessometimes at 2013年03月16日 16:23
はじめまして

いい画ですねぇ~

私は この橋が自宅から見える所に住んでいます。
よく 橋の写真は撮るのですが
橋より 東の 遠方からのビュー  なんか新鮮です。

また お邪魔しますね。 
Posted by shion373shion373 at 2013年03月16日 18:33
shion373さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

天気が良く、空気もそこそこ澄んでいると、
遠方からでも、しっかりと見えますね。
何せ、でっかい建造物ですから。

夕陽が橋に沈む光景を狙うのは、初めてなんですが、
なかなかタイミングが会わなくて、苦労してます。
昨日も、良く見えていて条件的には、グッドでしたが撮影できず。
一昨日なら、撮影に行けたのにあいにくの天気で残念でした。
Posted by sometimessometimes at 2013年03月22日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
好条件。
    コメント(4)