ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

今朝の朝焼け。


気が向いたので、早起きして、近所の河原へ。
PM2.5の影響か地表近くは、相変わらず、黒ずんでます。

今朝の朝焼け。


丁度、阪堺電車が通過。
シャッタースピードが遅いので、流れてますが・・・。


2014.3.16撮影。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
爽快な朝。
なにわ淀川花火大会。
青春リレー!
皆既月食の撮影。
雲の帯。
夕陽海峡。
同じカテゴリー(写真)の記事
 爽快な朝。 (2016-05-12 06:24)
 なにわ淀川花火大会。 (2015-08-08 23:54)
 青春リレー! (2014-10-23 12:12)
 皆既月食の撮影。 (2014-10-09 06:15)
 雲の帯。 (2014-09-22 20:31)
 夕陽海峡。 (2014-05-23 22:20)
この記事へのコメント
こんばんは!
pmの影響とはいえ、
とても綺麗な空の色ですね~
電車の光りも流れ星のようで綺麗です!
Posted by Harvest Moon at 2014年03月21日 18:09
Harvest Moonさん
こんばんは♪
この日は、本当に気が向いたので、
撮影に出掛けました。
なかなか、まめに撮影できません…。
朝の色が好きなんですが、
霞みがひどいのでどうなるかと思いました。
流れ星のようですか!?
粋な表現ありがとうございます!!
Posted by sometimessometimes at 2014年03月21日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝の朝焼け。
    コメント(2)