ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

OALソロ



大野アルプスランドに14日~15日の1泊でソロキャンプに行って来ました。
OALは2度目。
前回は、どこに設営しようかと思うぐらい混雑してましたが、今回は、完ソロ狙い。

連休は、良い天気でしたが、この日は、台風の影響で、風がやや強く、
翌朝は、予定より早く雨が降ってきだしたので、
乾燥撤収できず・・・。
それでも、楽しかったです。
OALソロ



続きもありますので、よろしければどうぞ。





連休最終日、休日出勤中。
15時には、仕事を終えて、帰宅シャワーを浴びて、出撃。
18時ごろに大野山に到着。
誰もいないかなぁ~なんて思ってましたが、既に4組ぐらいはいらっしゃいました。
完ソロ失敗。
サックっと設営して、晩御飯。
OALソロ


お一人鍋を美味しく頂きました。

焚火はやっぱりいいね~。
OALソロ
風があったので、景気よくジャンジャン燃えます。
お蔭で、持ってきた薪だけでは足りず、
その辺に落ちていた、木の枝を補給。


気温15℃前後、朝まで、あまり変わらず。
OALソロ




焚火にあたりながら、のんびり。
OALソロ


早めの、22時半頃就寝。
夜中、0時ごろ、ペグを打つ音で目覚めました。
マナー違反ちゃうの~と思いながら、そのままZzz。

翌朝、7時前に起きました。
隣に新たな、幕とヘキサが設営されてました・・・。

お天気は?
真っ黒な空、今にも降り出しそう。
と思ったら、降ってきました。
急いで、撤収。


帰り道、コスモスが咲いていたので少し撮影。
OALソロ



OALソロ

OALソロ

OALソロ


柿もたわわに実っていました。
OALソロ

OALソロ

落ちた柿に儚さを感じます。
OALソロ

その後、所用を済まし、
無事、帰宅。

今度は、晴れた日に、のんびり完ソロ狙い。
無理かなぁ?

おしまい。

2013.10.14~15撮影





同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
今日はスキー!!
大野山頂 6:30 
娘と、ドライブデート。
ダイヤモンドポイント 
長女の七五三。
ちくさ高原ゆり園
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 今日はスキー!! (2014-01-14 12:22)
 大野山頂 6:30  (2013-12-18 00:19)
 娘と、ドライブデート。 (2013-12-08 23:24)
 ダイヤモンドポイント  (2013-11-16 20:43)
 長女の七五三。 (2013-10-31 00:00)
 ちくさ高原ゆり園 (2013-07-24 17:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OALソロ
    コメント(0)